受託サービスの流れ

受託サービスの流れ

株式会社アイティーエムでは、下記の流れでお客様からのご依頼にお応えいたしております。
ホームページ上よりご依頼していただくことも可能です。

見積まで

ご注文にあたりましては、お見積が必要となります。下記要領に従って、弊社または販売店担当者までお問合せをお願いします。

お問合せ(見積依頼)

「見積り依頼書」に必要事項をご記入の上、弊社または販売店担当者までメールまたはFAXをお願い致します。

詳細打合せ(計画書作成)

頂いた内容をもとに、弊社より詳細打合せのご連絡をさせて頂きます。その際、お客様のご希望により秘密保持契約を締結いたします。

お見積り

詳細打合せ内容をもとに、弊社または販売店担当者よりお見積書をお送りいたします。

注文から納品まで

お見積内容を承認いただけましたら、ご注文となります。下記要領に従って、販売店担当者までご連絡をお願いいたします。

契約・注文

お見積内容を承認いただけましたら、弊社または販売店担当者まで注文のご連絡をお願いいたします。
販売店担当者より、注文の連絡が入りましたら、弊社より作業計画書(作業工程表、作業内容確認書、注意事項並びに規約、納品内容・納品方法)をお送りいたします。
作業計画書内容等を確認、承認印をいただき、抗原サンプルと合わせて弊社までお送りください。その際、ご希望により「秘密保持契約」「業務委託契約」を締結いたします。

サンプルの送付

抗原サンプル送付方法

サンプルは下記宛先まで冷蔵または冷凍便にてお送りください。

 〒390-0823 長野県松本市中山7407
   株式会社アイティーエム 松本研究所  TEL:0263-50-8822

弊社では土日・祝日のサンプル受け取りはできませんので、避けてお送りくださいますようお願い致します。また、サンプルをお送りいただく際、送料はお客様ご負担となります。予めご了承下さい。

受託サービスの開始

作業計画書に基づき作業を開始いたします。

納品

弊社より直送いたしますが、ご請求や支払いなどは販売店が承ります。

ページトップへ